SSブログ

今日のポイント&還元に感謝

  5  パンダDEスクラッチ
  0  オトコスクラッチ
  1  トラベル
  1  ポイント ポン
  3  不思議な箱 
 30  横断ビンゴ スタンプ ピグミー HIT(^▽^)〇ワーイ♪

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:パンダ3兄弟きましたw[わーい(嬉しい顔)]

 WS000165.JPG

旅行:平安神宮の時代祭、見に行ったことある?
  はい! ◎ いいえ!

ポイントポン:「(-_-)-JACK-1」 こればっかり┐('~`;)┌

不思議な箱:12分もかかりましたε=Σ( ̄ )ハァー

ビンゴ:9月の録画予約ランキング 第一位は?
  3列狙ってましたがピグミーが先に来てしまいました(-"-;)

  WS000164.JPG

ソネくじ当選:3等 1本 4等 1本 5等 2本

■--------------------------------------------------------■

広告還元されましたね! 先月より30%くらいアップしておりましたw
3択クイズ特別ポイントなるものがついてました。
これって先月3択クイズ皆勤ポイントがついてなかったので私は1回忘れたのかと思ってましたが曽根さんのミスだったようです(^~^;)

いつも応援ありがとうございましたm(_ _)m
来月に向けて頑張ります!
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。